よくある質問

iPhone修理サービスに関していただく質問です。

予約は必要ですか?

基本的に予約は不要ですが、19時以降の修理をご希望の場合は事前にご連絡ください。

土日祝日は営業していますか?

基本的に営業しております。
休業の際は、当ホームページにてお知らせいたします。

iPhoneの契約者以外でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。ご契約者以外のご家族やご友人でも修理が可能です。

アップルやキャリアの保証サービスは使えますか?

申し訳ありませんが、当店の修理サービスは保証の対象外です。

保険を使いたいのですが?

民間の保険会社などが提供している保険をご利用の場合はお申し付けください。
見積書や領収書、修理報告書等、保険の申請に必要な書類をご用意いたします。
海外旅行保険等を使用されるお客様もいらっしゃいますので、事前にお申し付けください。

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。主要なクレジットカード会社であれば、全てご利用可能です。

修理ができない場合は料金がかかりますか?

修理不可と判断された場合は料金がかかりません。
ただし、水没修理のみ、実作業を伴わないと修理可否の判断ができませんので、基本作業料が発生します。

データは消えませんか?

当店の修理は、故障個所のみを交換等により修理する手法ですので、基本的に内部データはそのままでの修理です。
ただし、iPhoneは超精密機器であるため、内部基板の状態等、様々な要因で不慮の事故が発生する可能性は否定できません。ご心配であれば、事前にデータのバックアップを取得されることをおすすめいたします。

アップルストアやキャリアで修理できないと言われた物でも大丈夫ですか?

アップルストアやキャリアショップでは修理可否についての判断は難しいと思います。
当店では、数千台のiPhoneを修理してきたノウハウがあり、様々な症状を見ておりますので、お気軽にご相談ください。

修理作業中は待っていなくてはならいですか?

いいえ、修理完了まではお好きに過ごしていただいて結構です。